2019年4月5日金曜日

はや2年

お疲れさまです、waricoです。

あっタクシードライバーに転職して気付けば2年経ちました!

厄介な2年縛りも過ぎました(^^)
辞めるつもりは無いですが、2年縛りは嫌でしたね~。

2年前と比べたらさすがに東京の道を覚えてきてます(^^)

始めた頃なんて甲州街道ぐらいしか分からなかったですからね。ほんとに。

沢山のお客さんに道を教えて頂き、時には怒られたりしながらも、先輩、同期、家族に支えて頂いてなんとかやってきております。

乗務していく度に新たな発見があるのは、この仕事の面白い所です。
道や建物を覚えていくのは財産になりますからね。

自分の意識が2年前と変わった所は気にしすぎなくなった所ですね。

お客さんとうまくいかなかったりした時は毎回凹んでましたが、今はすぐ、次回気をつけようとか、気持ちの切り替えが早くなりました(^^)

引きずってたら仕事になりませんもの!

今回の乗務も失敗した事もあるし、試せたこともあるので、そうやって積み重ねて売り上げも上げていきたいです。

最近は去年の方が売り上げ良かったりして、イマイチ感は拭えませんが、なんとかやってます。

今回の木曜日の売り上げは78000円。


今日の反省を次回に生かしたいっす。

ドライバーランキング

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です、

     私も来月でフリーエージェントです(笑)

     いつ辞めても金を払う必要はありません。元々2種は持ってきたので借りは大金でもなく払って辞めるにしてもたいした話でもなかったんですけどね。

     

    返信削除
    返信
    1. くろねこさん

      フリーエージェント良いですね(笑)
      少額にせよ、払わなくてよくなるのは嬉しいですね(^^)

      削除