2019年7月27日土曜日

いよいよ

お疲れさまです、waricoです。

夏到来ですねー!あちぃーあちぃー。。

久々の日差しにテンション上がりましたが、暑さにやられました。

まだ梅雨明けもしてないのに、この暑さはやばいですね。

おかげさまで忙しく、調子良かったのですが、あと1歩が出ず、売り上げは79000円〜。

こんなに暑いとエアコン使うとジャパンタクシーはガスの減りも早くて給油しないと不安ですね。
ロング来ても安心できるように給油したのですが、引けませんでした(--;

こんなに暑いので、クールクッションはほんとオススメです。

あと暑い日は乗ってくるお客さんの臭いにも敏感になりますよね。

まず、汗臭さ。あと飲み会帰りの臭い。

強烈な臭いの方もいるので、その時はエアコンの風向きを自分の顔に当てて対応しています。


ドライバーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿