2018年9月21日金曜日

雨よ、ありがとう!

お疲れさまです、waricoです。

毎回、乗務中に思った事をブログに書こうと思っているのですが、仮眠後は書こうと思ったことを忘れてしまいます(゚ω゚)

そんな感じで今回の乗務を振り返ります!

朝が時間単価45千円で出来てて、行った先で繋がり良い感じでしたが、昼から雨が降り出し、夕方に新宿界隈に連れて行かれ、新宿界隈を抜け出せず時間単価4千円でした。

夕方の新宿界隈の渋滞がキツかった~。
雨も強くなり視界も悪くなって、渋滞にハマったのでかなり神経使って疲れました。

今回の木曜日は雨がずっと降っていたので、売り上げ良かったみたいですね。

何処に行ってもお客さんがいるという感じでした。

夜は六本木に行ってショートを4回程乗せた後、久留米市のお客さんをお乗せしました。

外苑から高井戸指定で高速に乗ったのですが、その後の下道が長かったすー。
トータルで1時間掛かりました。

売り上げは85000円。


欲を言えばもう少し伸ばして貯金を作って置きたかったのですが、無事帰ってこれたので次があります(^^)

働くヒトランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿