2018年9月26日水曜日

諦めず流して最後ロングを引く!

お疲れさまです、waricoです。

今回の乗務は攻めてみました。
午前中から繋がり、昼過ぎには品川区の八潮団地へ。

ここまで来たなら羽田空港のプールに行ってみるか!と待ち時間をチェックすると、30分とのこと!

昼休憩がてら待つこと2時間!

行き先は秋葉原。定額千代田区5900円。チーン。

流れなかったですね~。

あの土砂降りの中、休憩出来たので良しと切り替え、コツコツ営業。

ロングのご褒美が全然出ないと思っていたら最後の最後に新百合ヶ丘へ行き終了。

4時頃に気が抜けてヒヤリとした事があったので、気を引き締めました。

こういう気の緩みで人生ガラリと変わってしまうので、ほんと気をつけようと思います。

売り上げは83000円。


今月は10勤なので平均8万を目指し中です。

働くヒトランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿