2020年3月4日水曜日

耐え忍ぶ時かな

お疲れさまです、waricoです。


長年、タクシードライバーをやっている先輩から聞きましたが、今の状況は東日本大震災の時と同じぐらいだそうです。

自粛、自粛と色々と中止や延期になってます。
こんなに厳しいのは入社以来初めてです。

とあるブログの方の言葉にもありましたが、今は厳しいけど、ずっとこの状況が続くわけではないので、焦らずにいつものように、無事故無違反無苦情で乗り切ってやっていくことが大事だと思います。

そしたらまた頑張れますからね!

とりあえず僕は苦手なエリアの道を覚えるチャンスかなと思い、いつもは行かないような場所に頭を向けて走ってみたりとチャレンジしてみます。

道や建物を覚えることは財産になりますからね(^^)

今回の売り上げは5万円。

中々、厳しいですが同期と楽しく仕事が出来ていることが救いです(^^)

働くヒトランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿