2020年3月5日木曜日

厳しいほど切り替え攻めの気持ちかな

お疲れさまです、waricoです。

こんな状況なので今回の乗務はいつもだったら頭を向けない方へと行ってみました。

お客さんに道や建物やその土地での歴史など教えていただき、ほんとにありがたかったです。ありがとうございます!

ここ最近のお客さんの傾向は窓を開ける方が多いですね。

僕も乗せる直前まで窓を開けて換気しているので、全然構わないのですが、寒いのでお客さんも大変です。

こういう状況なので、良いお客さんに出会えたら固定客になってもらえるようにトークもしてみようかなぁ。

売り上げは55000円。

早くコロナ関連収束してもらわないと、あちこちヤバイですぜ。


ドライバーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿