2020年2月19日水曜日

予想的中なるか?

お疲れさまです、waricoです。

2月は暇な日が多いですよねー。
暇だとやる気が下がりますよねー。

暇なのは自分の流し方、気持ちの持ち方が原因なのは分かりますが、厳しいっす。

ニュースでは横浜のタクシードライバーが新型コロナに感染っていうのをやってましたね。

もうね、もっと広がってると思いますけどね。新型なので感染しやすいのでしょうね。

テーマパークの従業員が感染したらお客さん来なくなっちゃうから隠蔽とかもありそうです。

タクシー運転手が注目されてますが、バスとか電車とかもその内出てきて、次は大学とか学校関係でも出てきて、大騒ぎしていく予想が出来ますね!

あー万馬券もこうやって予想が当たれば良いのになぁー!

売り上げは62000円。

ちょっとサボり気味になりながらもコツコツやっております(笑)


働くヒトランキング

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です
    以前投稿させて頂いた研修生です。二種免許、地理試験共に合格しました。
    新型肺炎の影響で大変な時期に新規参入する事になってしまう事になりそうですね。
    まだまだ勉強の日々が続きます。

    返信削除
  2. unknownさん
    お疲れさまです!着々と進んでいますね(^^)
    確かに厳しい状況なので、早く収束してほしいです〜

    返信削除