2020年2月4日火曜日

バタリ

お疲れさまです、waricoです。

月曜日乗務。

なんか朝から体がだるい。

違和感を感じながらスタート。

お昼前にやっぱりいつもと違うということで、早めに昼休憩。

鳥さんからの一撃をくらい、会社に帰ることに。

会社で少し休んで様子をみることに。
そしたら頭痛がひどくなって、起き上がれず。
そのまま会社の仮眠室で朝まで休みました。

売り上げは7千円。

久々に体調を崩しました。

人気ブログランキング

6 件のコメント:

  1. お大事に!
    長い目で見て目先の売り上げより、体ですよね!


    ちなみに一人乗せたら、家から電話がかかってきて、

    「家出るときドア開けっ放しで猫逃げたから帰ってこい!」

    と言われて僅か1000円で一乗務終わりだったことがあります(笑)

    返信削除
    返信
    1. mofumofuさん
      ほんと目先の売り上げより、体が大事です。
      家のドア開けっ放しだったんですね(笑)
      面白いエピソードですね(^^)

      削除
  2. お大事に
    以前投稿した入社→研修中の者です。
    地理試験の勉強中、平行して二種免許勉強中です。今は勉強が仕事で現在、家で残業(勉強)中です。早く独り立ちしてwaricoさんに、どこかで会える日を期待して頑張ってます。

    返信削除
    返信
    1. unknownさん
      その時期はずーっと勉強ですよね(^^;
      室内で過ごす時間が多いと思いますので、ストレッチなど体のメンテナンスもやってみてください(^^)
      体調崩して、ほんと健康でないと仕事出来ないと痛感しました(^^;

      削除
  3. 無理せず、体調最優先で頑張ってください。

    返信削除
    返信
    1. 洋さん
      ご心配くださり、ありがとうございます。
      体調優先、まさにその通りですね(^^)

      削除