2020年1月29日水曜日

大雨さまさま

お疲れさまです、waricoです。

大雨、さまさまです。
寒いのと、雨風強いのとで、日中ずーっと忙しかったです。

こんなに忙しいとか久しぶり。
休憩を取るのにも一苦労なぐらい忙しい日でした。

座りっぱなしは体を痛めることにもなるので、お客さんを降ろした後、すぐさま回想にして、車から降りてストレッチ。

こうやって自分の体とペースを守っていく事が大事なんですよね〜。
去年、股関節を痛めて痛感しました。

原因を知る事と対策で今は接骨院に通い続けています。
タクシードライバーとか運転を長時間する仕事の方は腰と右の股関節を痛める人多いらしいです。

日中は忙しくて、今回は10時間で5万円と前回の出番と逆のような稼ぎが出来たのですが、大雨の影響でか夜中にはお客さん居なくなってました。

それでもロングを1回引けて、しかも同世代で格闘技好き、ジャンプ好きという共通点のあるお客さんで終始楽しかったです。

また縁があれば出会いたいです(^^)

楽しい仕事が出来たら、その後の営業も楽しく出来て、良い接客に繋がっていく良い流れを感じました。

そういう流れを自分から作り出していけば、何をやっても楽しめるんだろうなと思います。

自分の人生、自分で作る。

売り上げは84000円。

最近、競馬にハマっています。
一攫千金を夢見ています(^^)



ドライバーランキング

4 件のコメント:

  1. お疲れ様です
    1月の大雨、素人ながら忙しい日なのかと想像していました。
    私、明日から同じ業界に入らせて頂きます。
    暫くは研修で春頃には初乗務予定です。
    宜しくお願いします

    返信削除
    返信
    1. unknownさん
      コメントありがとうございます。
      研修は大変かと思いますが、思い返すとあっという間だった様な気がします。
      僕は期待と不安とでごちゃまぜの時期でした。
      桜の季節に初乗務ですね(^^)

      削除
  2. お世話になります^_^

    貴兄のブログを、下記の記事に筆者おすすめのブログとして掲載させて頂きました。

    ■ おすすめのタクシーブログ(東京)2020年版
    http://mofumofu889.seesaa.net/article/473355415.html

    よろしかったでしょうか?

    ちなみに、ブロガーが集うSNS「ブログサークル」のサークルカテゴリー 「社会・経済」に、2020年より新たなサークル「タクシードライバー」を開設致しました!

    https://blogcircle.jp/commu/2167

    同好の士が楽しく交流できるミュニティとなりますので、よろしければ是非、ご参加の上、ご活用をお願い致します。

    よろしくお願いします♪☆

    もふもふ 拝
    http://mofumofu889.seesaa.net

    返信削除
    返信
    1. もふもふさん
      コメントありがとうございます。
      ブログを紹介して下さり、ありがとうございます(^^)
      ブログサークル拝見させていただきます。

      削除