2020年1月25日土曜日

タクシードライバーの特権

どーも、無理はしないでお馴染みのwaricoです(^^)

今回の乗務はタクシードライバーの特権がありました。

なんと僕が子供の頃から好きな芸能人の方が乗ってきてくれたのです。

たまに芸能人の方をお乗せするのですが、基本的には話しかけたりはしません。そんなに知らないし。
みたいな感じなのですが、今回は子供の頃から好きな方だったので、話しかけたかったですが、お連れの方と会話をしていたので、話しかける事も出来ず、降りる際に握手もしたかったですが、それも出来ず。。

元気よく「ありがとうございました!」って伝えることで精一杯でした(笑)

もし、またお乗せする時があったら少しでも話が出来たら良いなぁと思います。

その方みたいに遊び心を忘れない大人になりたいです。

売り上げは68000円。

あと2000円やろうと思いましたが、疲れからか、しんどく感じたので無理せず帰ろうってことで帰りました。
こういうちょっとした気持ちの切り替えが大事(^^)
あと2000円と思ったらロング引いてヘトヘトになる事もありますからね。
余力残して帰庫出来るぐらいでちょうど良いです。




ドライバーランキング

2 件のコメント:

  1. 流しで銀座の新幸橋から千原ジュニアさんとTVで見覚えのある後輩らしき人を乗せました!
    好きだったのでちょっと話しかけたらTVの座談と同じ調子でタクシーの仕事について的確な質問をバンバンしてきて楽しかったです♪

    返信削除
    返信
    1. mofumofuさん
      良いですねー(^^)
      そういう仕事が1日1回はあってほしいです(笑)

      削除