2020年1月15日水曜日

出来る人、出来ない人

どーも!waricoです。

ひじょーに厳しくなってきましたね!
分かっていることですが、、。

暇な時ほどモチベーションの維持が大事になってきます。

暇にならないようにしっかり周り見てお客さんを乗せられるように動く!

シンプルでしょ(^_^)
暇だー暇だーとブーブー言う前に周りしっかり見てんのかい!!と言うことなんですよね。
はい、これ自分に言ってます(T-T)

ブーブー言いたくなりますわ。
帰りたくなりますわ。空車の数が圧倒的に多いんですもの。

そんな状況の中、ブーブー言わずに黙々とコツコツと出来る人がやっぱり強いです。

精神力ですな。
会社で1番稼いでいる同僚は黙々と仕事してますもんね。
暇だー暇だーとは言ってますが、心折れてません。

僕はブーブー言いながら心折れて帰ってますもんね。

その差です。。

売り上げは68000円。





ドライバーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿