2020年1月22日水曜日

少しずつ自分のやり方が見えてきた

お疲れさまです、waricoです。

本日の乗務はニュース番組の撮影隊をお乗せして、移動1時間半、待機2時間半、合計4時間のお仕事をしました。

売り上げは23000円程だったので1時間6000円程でした。

撮影隊は寒い中、外で待機していました。
待つのも仕事ですが、車の中と外では全然違いますね。

今日は暇かな〜と思っていましたが、朝、昼は意外にお客さん多く、夜中に1時間空車の時間があったり中々乗せられない状況もありましたが、眠くなったら寝て、頭をスッキリさせてから、またスタートするというメリハリ付けて仕事が出来たかなと思います。

朝の4時頃に乗せたカップルが目的地に到着後、彼氏が全然起きなくて彼女が顔をパンパン叩いて起こそうとしていて、それでも中々起きない彼氏は面白かったです(^^)

あれだけやられても起きないんだったら警察呼ばないと無理ですもんね。彼女がいてくれて良かった〜。

売り上げは72000円。

無理せず、体力に余裕を持ちながら帰る。

これぐらいがちょうどいいですね(^^)

この下のサイトからタクサポの銀座エリアの稼ぎ方ポイントのブログサイトを貼っておきますので、ぜひ見てください。



働くヒトランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿