2020年1月9日木曜日

仕事始めました!

お疲れさまです、waricoです!

仕事始めは18日!
久々なので、売り上げより、安全と無理しないことを最優先に乗務しました。

久々だと行き先を言われた後に頭の中で変換が遅くなってますねー(o_o)

神保町って言われたのに、頭の中は神楽坂って変換したりしちゃってました(*_*)

頭もバックアップやアップデートは必要ですね(笑)
道を覚えることは財産なので、1日の内に少しだけでも新たな道や建物を覚えるように意識していこうと思います!

今回、松葉杖のお客さんが乗って頂きました。その方は40代後半ぐらいの方なんですが
、痛風で足に激痛が走るみたいで、痛い痛いと嘆いていました。

昔はスポーツマンで会社から独立し自分で立ち上げて良い感じだったらしいのですが、1ヶ月前から痛風になり、痛いし寝れないし地獄だよ。と言ってて2時間に1回はストレッチした方が良いよとアドバイスをくれました。
説得力ありすぎです!
何をしてても楽しくない。健康が1番だよと言ってて、ほんとそうなんだなと納得しました。

今回は久々の仕事なので慣らし運転という気持ちで望みましたが、この判断は正解でしたね。疲れたら回送にして休む。
眠くなったら仮眠を取る。

自分のペースで無理なく仕事出来たので、体がすごく楽だったのと、あっという間に時間が過ぎました。

お客さんは少なかったですが、今年はこういう働き方でやっていきたいですね〜。

売り上げは51000円。

こんな動きと時間で7万ぐらい出来る様になりたいです(^ ^)

無理せずボチボチ今年もやっていきたいと思います!


働くヒトランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿