2020年1月20日月曜日

今年のテーマ

お疲れさまです、waricoです。

私用の用事で11公休、12公休というなんとも素晴らしい勤務シフトでございます。
めちゃめちゃ体と心が楽です(^^)
ずーっとこういうローテでやりたい(笑)

こういう働き方がモチベーションも保ったまま働きやすいですね。

今月度は10出番。

今年は、「いかに無理をしないか」
がテーマです。

疲れたなと感じたら、回想にする。

眠いと危ないので、仮眠をとる。

今までは無理はしないと言いつつ、休憩場所まで移動しようとした時も空車のままで、手が上がったら乗せていたりして自分のペースで出来ていない時もありました。

乗務の中でも、休む時は休む。やる時はやる。をしっかり持ちたいなと思います。

1日の流れの中で、今は忙しいから疲れているけど、もう少しやろう!と今までやってましたが、そういう時に下道ロングを引いて眠くなったりとかありましたからね。

そういう危ない状況を作りたくないので、「いかに無理をしないか」が今年の目標なのです。

とは言いつつも、売り上げを上げてこそ言えることなんですよね〜。

生活がかかってますからね(^^;

毎回、売り上げを上げたい気持ちと無理しない気持ちを天秤にかけながら仕事をしています。

まぁでもやる気を保つためにも無理はしない事が大事です。

今回の乗務はお客さんが多数いたことから、疲れたら休むをしっかり出来たので、良い感じで出来ました。

売り上げは83000円。

こういうペースで続けていきたいなぁ。




ドライバーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿