2020年1月26日日曜日

運が付くブログ

お疲れさまです、waricoです。

今回の土曜日乗務は久々にハードでした。

まずお客さんが中々いない。
そして乗せても近場の連続。
空車の時間も多い。
救いは同期と話をして楽しく仕事が出来たことですかね。

夕方に乗せたおじさんが、乗ってくるなり「くせぇな」
と言ったんですね。

確かにドア開けた時から、う◯こ臭かったんですよ。
でもおじさんがくせぇなって言うもんだからドア開けた周辺が臭かったのかなと思ってみたんですが、明らかにそのおじさんがう◯こ臭かったんです。

自分でも気付いているから窓を開けたんだと思います。

2キロぐらい走った所でここで降ろしてくれとの事だったので、会計を済ませ、ドアを開けると、おじさんは「すまん」みたいな事を言ったような言ってないような、でも小声で何か言って降りていきました。

嫌な予感は的中しまして、シーツが汚れてましたーー。

以前、先輩がう◯こで車内を汚され、気付いた時は、言葉が出なくて唖然としたと言っていたのですが、まさに僕もそうなりました。

歩いて行くおじさんを捕まえ、「これはちょっと」と伝えたかったですが、う◯こ漏らしているおじさんに、言えませんでした。。

ひどいですよ。最低な客だと思います。
クリーニング代なども一切払わずですしね。

だけどあれ以上追い詰めることはしてはいけないと判断しました。

あり得ない、ふざけんなとブツブツ言いながらシーツ交換、アルコール除菌、臭い消しなど様々な処理をして営業再開。

同期には、これで運がついたと笑い話にしました(T_T)

その後に乗ってきた外国人のカップルがディープキスをしていて、さっきう◯こ漏らされた所でディープキスしてる。。と複雑な気持ちになりましたが、ちゃんと処理も出来て、臭いもしなかったからキス出来たんだろうなと前向きな気持ちでお送りしました(笑)

そんなこんなあり、乗務して12時間経過後の売り上げが2万でした。

時間単価2千円以下ですよ。。

こんなにひどいのは久々です。
これは足切り超えられないかも。と覚悟しましたが、運がついたお陰か、青タン以降はロング1回引き、そこからは怒涛の追い上げ。6時間で5万売り上げました!

ということで売り上げは71000円。

運が付きましたね(笑)
このブログを見てくれた方にも運が付きますように\( ˆoˆ )/


ドライバーランキング

2 件のコメント:

  1. うんこはヒドイですね 
    キツイ仕事ですね 

    返信削除
    返信
    1. Unknownさん
      コメントありがとうございます。
      そうなんですよ〜(TT)
      どんな仕事でも楽もあれば、苦もありますから。

      削除