2020年2月6日木曜日

少しずつ回復

お疲れさまです、waricoです。

前回の体調不良で無理しなくて良かったと安堵の気持ちと平均売り上げがガクッと下がって残念な気持ちが混ざって複雑な気分ですが、健康であってこその仕事ですからね。

健康でいられるっていうのはほんとありがたいです。

病み上がりの乗務なので、今回も体の様子を見ながら営業しました。

前回はなんか体がダルい、とかいつもと違う体の症状がありました。

今回はお腹が減らないという感じです。
食欲が湧かないのです。

いつもはお昼過ぎたらグーグーお腹が鳴り始めるのですが、鳴らない。

これもいつもと違うので、やっぱり体調が万全ではないんだなと思えました。

習慣に敏感でいるって大事ですね。

夕方頃にはいつもより疲れを感じたので休憩を取りました。

休憩後に頭がスッキリしたので、体からの合図だったんだと思います。

病み上がりから慣らしだと思い、休憩多め、早めの帰庫で売り上げは56000円。

前回のコメントでも頂きましたが、目先の売り上げより自分の体が大事ですからね(^^)


今回は六本木のエリア別稼ぎ方編を貼っておきますね(^^)



ドライバーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿