2018年12月16日日曜日

あ〜繁忙期って良いなぁ

お疲れさまです、waricoです。

繁忙期の土曜日乗務。

どんな感じかなと思って流していると、お客さん色んな所にいました。

探し回らなくてもお客さんがいるので、精神的に楽です。

締め日ということもあり、目標7万に設定しのんびりやりました。

夜休憩の仮眠は15分と決めているのですが、今回は寝足りずプラス15分、さらに15分、さらにさらに15分と合計1時間の仮眠になってしまいました。

土曜日は銀座の乗禁が無いので休憩後、銀座に行ってみることに。

タイミング良くお店から出てきたおじさんが!
後ろにタクシーも居なかったので、これは来たー!と止まっていると、後ろにきたジャパンタクシーを見てそちらに挙手。。

最近、特に銀座はジャパンタクシーが人気。

自分がジャパンの時はラッキーなのですが、クラウンの時は悔しい思いを何回もしています。
確かにジャパンは良い!お客さんからは好評だし冬に大活躍のシートヒーターだって付いてる。
しかし悔しいね。

お客さんを乗せることにそこまで苦労しない繁忙期の乗務。

調子が良い日は毎回思います。
こんな日が1年中続けば良いのにって。

目標の7万をクリアし、たまには洗車屋さんで洗車して頂き、帰りました。

売り上げは75000円。

来週が繁忙期の真っ只中ですね。


無事故、無違反、無苦情、体調崩さないように気を抜かず迎えたいと思います!

働くヒトランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿