2018年12月28日金曜日

仕事納め

お疲れさまです、waricoです。

今年の年末年始は実家で過ごすので、今回の出番が仕事納めです。

前回は単価が高かったですが、今回は正反対の単価低めの回数勝負。

夜も単価が低く、売り上げが中々伸びませんが、お客さんは多かったので、繋がりがありました。

今回は喋りかけてくるお客さんも何組かいて、楽しく仕事が出来たのは良かったです。

ラストに銀座から府中までのお客さんに乗って頂き、今年の営業は終了~。

心折らずコツコツと流し続け79000円でした。

今年を振り返ってみると、1年目に比べ売り上げが安定してきたかなと思います。

3月からは平均で7万超えをキープ出来てきたのも良かったです。

売り上げが上がり始めたのは夜の眠気対策が出来てきたのが特に大きいかなと。

あと同期や先輩と報告しながら仕事が出来たのも楽しかったし、やる気に繋がりました。

この2出番はひとりぼっち乗務だったので、しんどかったです。

今年の目標として、1日の売り上げ抜き10万を目指す、一都三県制覇、静岡に行く、月間売り上げ100万超えなどありしたが、達成出来たのは一都三県のみでした。

達成出来なかった目標は来年へ繰り越しです!

無事故無違反で今年は過ごせたことが何より嬉しいです。

来年も無事故無違反でモチベーションが下がらないように気持ちのリフレッシュも出来るようにやっていきたいなと思います。

みなさん、事故や違反など、お気をつけて。無事に年を越せますように。


来年もよろしくお願いします(^^)


ドライバーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿