2019年1月9日水曜日

仕事始め

あけましておめでとうございます!
waricoです。

仕事始めは18日。
去年は年始に大コケしましたので、今年は有給使って休みました。

やっぱり年始はキツかったみたいですね~。

今回の乗務は空車を避ける基本的な動きをしようと意識して出来たのが良かったのか、ちょこちょこ繋がった乗務でした。

ラッキーなことにロングも2回引くことが出来ました(^^)

売り上げは65000円。

長い休みを貰えたので、久々の仕事は新鮮な気持ちになったし、接客も丁寧に出来たかなと思います。

やっぱり気分転換が出来る休みは必要です。

2ヶ月に1回ぐらいのペースで1週間くらい休みたいですね(笑)

今年も無事故無違反無苦情で過ごせるように、のんびりやっていきたいと思います。


よろしくお願いします(^^)

ドライバーランキング

2 件のコメント:

  1. 新年おめでとうございます
    昨年4月からタクドラデビューしましたがwaricoさんのブログを参考に何とか2018年を無事に終えることができました

    最近はwaricoさんの過去のブログを見て昨年の1月はこんな感じだったなら年末に売上確保して年始はのんびりやろうとか、有給使うのも手だなとか翌月にどう立ち回るか参考にしてます(^^)

    12月が忙しかっただけに年始の暇度合いが際立って困りますが、やきもきして事故や違反してしまうのはもったいないので、焦らずのんびり営業する方が精神的にも楽ですね

    寒くなってきたのでお身体に気をつけて今年も頑張ってください

    返信削除
    返信
    1. でんでんさん

      お久しぶりです(^^)
      コメントありがとうございます!
      ほんと1月は暇ですね(^^;;
      気持ちの持ちようをどうするかで動きも変わってきますので、無理せずのんびりいきましょう(笑)
      今年もよろしくお願いいたします(^^)

      削除