2019年1月23日水曜日

やったぜ、成田!

お疲れさまです、waricoです。

いやー久々に成田行きました(^o^)

とあるホテルからの無線で2台口。
もう1人のドライバーの方が
「ここからは近いのばっかりなんだよなぁ~」
とボヤいていました(^^;

そしたら外国人の5人客がスーツケースを持って出てきて、ディスパッチャーの方が
「成田空港まで」

おじさんと目を開き顔を合わせました(笑)

ほんと1年ぶりの成田。
嬉しかった~。遠かった~。

お土産はもちろんコレ!


しかも今回は繋がりが朝から良くて、青タンに入ってからも東名川崎行ったり、六本木から五反田経由の銀座など、中々良い流れでした(^^)

3時から4時まで1時間乗せられない時もありましたが、埼玉引けたら13県達成やん!と埼玉を引けるように願いながら恵比寿を流していると、男性から手が上がり、

「住所入れてもらえますか?」

と期待できる状況!!
埼玉来い埼玉来い!と願いながら
「どうぞ」と言うと

「埼玉県さいたま市・・・」

埼玉キターーー・'(*゚▽゚*)'*:

下道指定だったのがしんどかったですが、13県達成しましたー!!

売り上げは95000円。

7月以来の9万台。

いや~こういう日があってくれて嬉しい。

距離控除も114キロあり、キロオーバーにもならず。


ツキがありましたね(^^)

働くヒトランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿