2019年1月15日火曜日

恐るべし成人の日

お疲れさまです、waricoです。

一年の中で一番暇と言われている成人の日の乗務でした。

めっちゃめちゃ厳しかったです(ToT)

最後の最後まで諦めずに走り回ったのですが、54000円で精一杯でした。

目標の平均7万達成ならずでした(T-T)

朝から厳しかったですが、成人式の会場などを回ったり送ったり成人の日需要をなんとか引き、結婚式帰りの老夫婦を埼玉まで送ったり青タンまでに4万出来ていたのですが、青タン以降がほんとにキツくて特に2時~5時までは流したり付けたり色々と試しましたが、お客さんに出会えませんでした。

平均7万は切らないように次回からやっていくしかないっすね。


いやー今回はほんとお疲れ様でした。

働くヒトランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿