2019年1月31日木曜日

めーいっぱい時間を使うと体がキツイ

お疲れさまです、waricoです。

今回の乗務は良いペースの1日でした。
朝昼はコツコツやりながら時間34千円をキープ。
夕方にセミロングが出たりして青タンまでに4万円ほど。
夜はロングとセミロングを引きながら空車で彷徨う時間も少なく出来て、トータル売り上げが82000円。

同期と話をしていたのですが、10時出庫で25時帰庫ぐらいがすごい楽との事。それで売り上げが7万ぐらいあれば、バッチリなんですけどね〜。
休憩も3時間と考えたら実質12時間。時間6千円か、、、。


明け集会が長引いて睡眠不足です。

睡眠不足の時はイライラしやすく、足もつったりするので、睡眠不足はいかんですね。

働くヒトランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿