2019年2月2日土曜日

金曜どうでしょう

お疲れさまです、waricoです。

久々の金曜日乗務!

しかし!朝昼夕方めっちゃ暇!
車も少なく街に活気がない感じ。。

渋滞にもハマらず走りやすいがお客さん居なくて暇。

これは夜もヤバイのでは、、。と思いましたが、夜はお客さんいました(^^)

だけど、朝昼夕がさっぱりだったので、売り上げは67000円でした。

手応えが感じられなかったのは朝昼夕の流し方が良くなかったからだと思われます。

タクシードライバーを始めて110ヶ月程経ちましたが、お客さんが言った目的地にパッとルートが出てくるようになりました。

そのルートで良いかお客さんに確認したり、ご指定のルートはないかを聞いたり接客も余裕を持って以前より出来ているかと思います。
油断大敵なので気をつけながらこれからも精進です。

経験と知識は財産になりますからね(^^)

働くヒトランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿