2019年2月15日金曜日

あともう1本欲しかったんだなぁ

お疲れさまです、waricoです。

さぁ3月度のスタートです。
始めの方を頑張っておくと締め日が楽なので、特に頑張りたい所。

前出番に比べ、お客さんも多く繋がります。

夕方には銀座から乗ってきた夫婦が
「横浜!」
と言ってきたので冗談かと思いましたが、ほんとでした。

明るい内の高速は夕焼けが綺麗でした(^^)

良いペースで夜を迎えロングも1回出たのですが、その後が続かず。。

終わってみれば75000円でした。

帰ってきてから仮眠していると夢でもう1回ロングを引けて85000円になった夢を見ました(笑)

タクシーの車内では色んな方の会話が聞けます。
コソコソ話している時ほど聞こえてますからね(笑)

聞きたくない話もありますが、マジか!?と驚くような話もあります。

働くヒトランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿