2019年2月5日火曜日

タクシードライバーに転職して特に良かったと思う所

お疲れさまです、waricoです。

タクシードライバーに転職して良かったと思う所を少し上げてみたいと思います。

まず、働きたい時に働き、休みたい時は休める環境になった。
以前は休みたい時は、この日は休ませてほしいと申し訳ない気持ちで休みをもらっていましたが、今はそんな気持ちは一切なく、休みの日に仕事の電話がかかってくることもありません。
シフトの調整がしやすい会社を特に重視して選んだ会社なので、そこは本当良かったなと思ってます。

給料は手取り30万以上毎月あるし、年収400万以上も余裕で越えました。

このブログを始めるキッカケは、タクシードライバーって実際どうなのよ?
って所がよくわからなかったので、実際に自分がやってみながら感じたことを書いていこうと思ったことがキッカケでした。

広告は良いことばかりしか書いていないので、不安はありましたが、月に30万以上稼げて年収400万は出来るというのは本当でした。

休みが多いというのは1日働いて次の日1日休みという隔勤の働き方で明けの日も休みと考えているからですが、体が慣れるまでは明けの日を休みと考えるのはキツイかなと思います。

実際、家族と過ごす時間が増えたのは事実なので、転職して叶えたいと思ったことは出来てきていると思います(^^)

シフトの融通がきく事と、給料も完全歩合制ですが、サボらなければある程度は稼げるということは2年近くやってきて分かってきました。

あとはもう少し効率よく稼げるようになりたいですね。

今回の月曜日の売り上げは65000円。

ロングが引けなかったですが、コツコツと流し続けてなんとかって感じでした。


まだまだ伸び代はありです!

ドライバーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿