2019年2月9日土曜日

3連休前の金曜日

お疲れさまです、waricoです。

寒いっすね~。
2月でも暖かい日が続いたり、急激に寒くなったり、寒暖差が激しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

毎月、シフト調整をして12出番は出るようにしているのですが、2月度は調整ミスもあり11出番。

前回はジャパンタクシーだったので、選ばれたりしましたが、今回はクラウン。

ジャパンタクシーの近くは走らない作戦でしたが、付け待ちしている時に、ジャパンが引き抜かれるなど、至る所でジャパン恩恵が見られました。

毎回ジャパンタクシーがいいなぁと思うのですが、僕の場合はシフトを自分で決めて出番が順番、逆番とコロコロ変わってしまうので、担当車が決まらないのです(^^;

以前、書いたように働きたい日に働けるという状況を1番に考えているので、それは仕方ないですけどね。

3連休前の金曜日は渋滞がすごかったです。

渋谷、六本木往復案件は抜け道を使って渋滞を回避出来たことが良かったです(^^)

ロングも1回ありました。

ひたすら下道28キロ。。

売り上げは75000円。


2月の平均は7万キープ出来そうです。

ドライバーランキング

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です。

    ついに先週状況し22日の地理試験目指して勉強の日々です。

    これからも頑張ってください^_^

    返信削除
  2. 丁稚さん

    コメントありがとうございます!
    地理試験大変かと思いますが、合格目指してファイトです(^^)

    返信削除