2019年2月17日日曜日

土曜日乗務

お疲れさまです、waricoです。

土曜日の乗務、厳しかったっす~。
朝昼と空車時間が多く、難しいなぁと思っていると六本木から浅草まで高速案件があり、その後に戻りで銀座までの案件に救われました。

久々にホテルの付け待ちも色々と試し、20分待って3000円台と30分待って3000円台と3000円台が2回続いたので、良かった方かなと思います。

青タンに入ってロングは無かったものの、ミドルが引けたので、なんとか71000円の売り上げを作れました。


土曜日の攻め方に不安があるので、次回は色々と試してみようと思います。

ドライバーランキング 任天堂 Nintendo Switch Joy-Con(L) ネオンブルー/(R) ネオンレッド HAC-S-KABAA

0 件のコメント:

コメントを投稿