2019年1月18日金曜日

時々、挑戦

お疲れさまです、waricoです。

木曜日の乗務でした。
だいぶお客さんが戻ってきたという感じでした。
前回の成人の日がとてもキツかったので、今回はすごくやりやすかったです(^^)

今年に入ってから、なるべくいつも自分が選んでいる道とは違う所を空車の時は流してみよう!と意識して走っています。

あと基本の空車の後ろをなるべく走らない。

この2つを意識して走っているとお客さんに出会う確率が以前より少し高くなったような気がします(笑)

分からない場所を流すのは疲れますが、1日の内の1回か2回はチャレンジしてみると新しい発見があるので、チャレンジは何歳になっても大事だなと思います。

今回の売り上げは76000円。


色々新しい動きをやってみた乗務でした。

ドライバーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿