2019年1月11日金曜日

一服休憩

お疲れさまです、waricoです。

今回の乗務も、ゆったりとした動きながらも周りを良く見て走れたかなと思います。

昭和通りを流していると新橋演舞場から人がゾロゾロ出てきてたので、新橋演舞場の方へ行くとお婆さんとおじさんがご乗車。

調布までとの事でお昼からセミロング案件でラッキーだったのですが、戻りに時間がかかってしまい、伸ばすことが出来なかったのが残念。

夜は銀座から中台まで高速案件があり、その後戻っていると、江古田までというお客さんがいて往復仕事になりラッキー案件でした(^^)

今回はちょっとした休憩を多く取った事が良い流れを作ったように思います。

タバコを吸いませんが、一服休憩な感じでトイレに行ったり、コンビニで飲み物買ったりして、ひと息ついて流す。

座りっぱなしはしんどいですからね。

売り上げは77000円。

今年は平均7万は切らないようにすることが目標です(^^)



ドライバーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿