2018年12月26日水曜日

復活傾向

お疲れさまです、waricoです。

昨年に続き今年もクリぼっちな乗務となりました。
1人の時はずーっとラジオ聴いてます。

今回は爆笑問題のラジオが面白かったですねー(^^)

体調も回復してきて食事も美味しく食べることが出来たので、良かったです。

それにしても25日の火曜日は渋滞がすごかったです。

年末とごとう日という事もあってか、いつもの渋滞よりさらにひどい渋滞でした。

そんな夕方、浜松町から赤坂5丁目交番までの2人組のお客さんが乗ってきて、ルートはお任せだったので、なるべく渋滞に引っかからないルートで進行すると、

「さすがプロ」とか「プロだな」とかボソボソッとめちゃめちゃ褒めてくれました。

予定の時間にも間に合い、「お釣りは取っといてください」とチップを頂きました(^^)

いやー嬉しかったです(^^)

嫌味を言われたり怒られたりってこともありますが、ここまで気分良くお褒めを頂けたのは嬉しかったです。

こういう営業が出来るように、日々勉強ですね。

夜は眠くて眠くて仮眠を何回か取り、売り上げは69000円。 


爆発力はないけど、比較的単価が高い乗務でした。

ドライバーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿