2018年12月19日水曜日

期待しすぎてしまった

お疲れさまです、waricoです。

今週はめちゃめちゃ忙しいだろうと期待し、出庫!

朝から夕方までは渋滞にはまらないルート選択で良い感じに営業出来ました。

さぁ夜はお祭りだー!!

と思いきや、、、。

あれ?あまり盛り上がってない。。

道路にお客さんが溢れてない。。

完全に読み間違えましたΣ(゚дlll

さらに、夕方から喉に違和感。
まさかの体調不良。

1年に1番忙しくなる時期に体調を崩すなんて。。

休憩多く取りつつ、流してましたが、気持ちが萎えてしまって帰ろうかな。
と思っていると、隣に止まったタクシーから

「すみません、距離と時間大丈夫ですか?」

と聞かれ、大丈夫ですよーと答えると、

「府中までのお客様をお願いします」

とのこと。
おぉ!なんてラッキー!

そのドライバーの方は距離も帰庫時間もやばかったみたい。

お客さんにルート確認すると新川崎経由の府中。

築地からオール下道希望。

トータル46キロの下道。

修行のように感じました。

売り上げは75000円。


やっぱ期待しすぎはダメっすね。

働くヒトランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿