2019年10月12日土曜日

成田と台風と避難所と

お疲れさまです、waricoです。

我が家は河川敷に住んでいるので、只今避難所です。

金曜日の乗務が終え、すぐさま自宅に帰ってきて、家族と避難するか相談。

そうこうしている内に、避難勧告が鳴り始めたので、行き慣れている体育館へ行き避難中です。

子供たちは友達もいるし、遊ぶ所もあるし、はしゃいで汗だく(笑)

こういう緊張状況の中で子どもが遊ぶスペースがあるって本当助かります。

会社の人達のLINEを見ていると、お客さんは居たりしたものの、お昼から高速全線通行止めだし、会社から帰庫指示が出たりなど散々だったそうです。

台風の前日に出た私はなんと、お昼に成田空港に行けまして、売り上げは今月度のシフトで初の8万超えの84000円。

成田行ったのに9万出来なかったのは、やっぱり夜中が厳しかった。。

今からがピークみたいなので、ずっと緊張したままで寝れなそうですが、無事を願いながら、とりあえず横になろうと思います。

働くヒトランキング

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です。

     私は土曜日は休みでしたが、弊社の売上トップがいつもの半額程度と言う悲惨なものでした。

     売上最ワーストなんて一万ジャスト程度。

     いやー、土曜日休みで良かった。

    返信削除
    返信
    1. くろねこさん、コメントありがとうございます。
      僕の会社の所の売り上げもそんな感じでした(TT)

      削除