2019年10月24日木曜日

仕事になりませんわ

お疲れさまです、waricoです。

タイトル通りです。この火曜日と水曜日の乗務をされた方はそう思った人も多いのではないかとお察しします。

即位礼正殿の儀関連でモロに朝から高速道路の規制にハマってしまいました。

お昼から首都高のほとんどを通行止め!
高速が使えないもんで、下道に車が溢れ、至る所で渋滞が発生。

これは都心での営業は危ないとローカル営業に切り替えチマチマやっていましたが、たまに都内に連れて行かれます。

夕方の六本木、めちゃめちゃ渋滞だらけでしたね。
これはやばいと抜け道使おうとしたら、なんと抜け道も大渋滞。。しかも抜け道は狭いもんだから身動き取れず。。。。

あんなに渋滞する六本木を初めて見ました。

そんな中、なんとかお客さんをお乗せしてラッキーな事にロングも引けたので、なんとか77000円の売り上げを作れましたが、ほんとひどい渋滞と交通規制でした。


人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿