2019年10月26日土曜日

金曜日は稼ぎ時?

お疲れさまです、waricoです。

25日の給料日の金曜日、大雨。

忙しいのは確実の金曜日乗務。

雨風が強すぎて歩いている人が少なかったですが、その分無線が鳴りまくり。

目の前に手を上げているお客さんが居れば無線は取らなくて良いのですが、こんな天気の日は目の前にいるのがお客さんなのか、違うのか判断に迷います。

あっ無線鳴った!横断歩道の先にいるのはお客さんか??
どうする?無線取る?辞めとく?
ってな感じで今回は目の前のお客さんを優先しましたが、お客さんじゃないんかい!ということもありました(^^;

お客さん多くて繋がって調子良いと思ったのですが、売り上げ的にはいつもより少しだけ良いぐらいでした。

青タン入ってから下道のロングが出たので、戻りは高速に乗って都心まで帰ってきました。その時に音楽聴きながら帰ってきたのですが、高速道路で音楽聞くって最高ですね!

なんかそういうの久々だったので気持ち良かったです(^^)

品川方面に連れて行かれる事が多かったので、品川駅を見てみるとお客さんの大行列。
大雨の影響で、だいぶ遅れが出たそうです。

僕が乗せた方は横浜の方でした。

雨が降っていた夕方までは忙しくてお客さんからも「今日は稼ぎ時だね!」とか言われたのですが、またもや夜中3時以降は人が少なかったような気がしました。

今回はゆっくり走ってお客さんとのタイミングを合わすって事が結構出来たので、こんな感じで引き続き流していきたいですね。

売り上げは83000円。

稼げる時に稼いで、暇な日は無理しない。
そんな働き方が出来たら良いんだけど、今は暇な日も走り回っております。
Attachment.png

働くヒトランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿