2018年11月13日火曜日

たまには楽にやりましょう

お疲れさまです、waricoです。

今回の乗務は、眠気が所々であったので、細かな休憩を取りつつ、付け待ちをやっていたらコケました(^ ^:)

ホテルのタクシーランプが光っていたので入ってみても30分待ちとかあるんですね。

呼んでいるから、即実車になるのかと思いきや、そんな感じだったので肩すかしでした。

色々試したりも出来たので、たまにはこんな日もありでいいでしょう!

売り上げは56000円。


夜中のショートをやった後にロングが出るっていうのはよくありますよね。


ドライバーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿