2018年11月17日土曜日

ヨコハマ行きたい

お疲れさまです、waricoです。

金曜日の営業は車多くて渋滞多くて神経使いまくりです。

今回は無線で病院に送った後、すぐに乗車申し込みがあり、そのお客さんが埼玉までのお客さんでした。

夕方に埼玉にお送りしたのですが、帰りが大渋滞!

同期も夕方にみなとみみらいに飛んだそうですが、戻りの渋滞にはまり、往復2時間超え。

なのでロングを引いているのに、いつもより売り上げが良くないという状況でした(^^:)

深夜の2時頃は繁忙期と思われるぐらい流れが良かったです。
千葉を引けたので、あとヨコハマ行きたい!
と願いながら営業したのですが、残念ながら横浜は引けず。。 

売り上げは75000円でした。

中々思い通りにはならないですねぇ。


思い通りにならないのが人生だよ。とお客さんに言われた事を思い出しました(^^)

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿