2018年11月4日日曜日

ロング期待しすぎはダメだけども、ロング欲しいよね

お疲れさまです、waricoです。

今回の乗務は、ロングが出なかったです。

お客さんらしき人を見つけタイミングを合わせたりのテクニックで乗車してもらうなどの動きが出来たのは良かったですが、売り上げが伸びなかったのは残念でした。

嬉しかったこともありまして、このブログを見て連絡をくれた方から、waricoさんのタクシーに乗ってみたいと言って頂き、昨日乗車して頂きました(^^)

その方と色々話をしながら、最初は本当になにもよく分からずやってたなぁ~としみじみしました。今も分からないところいっぱいありますけどね(^^;)

売り上げは6万円。


気持ち切り替えて次ですね(^^)

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿