2018年11月15日木曜日

あっという間

お疲れさまです、waricoです。

タクシードライバーをやってて思うのですが、時間が経つのが早いです。

出庫してから、昼休憩で一息。

気づけば夜になり、お腹が空いて夜休憩。

割増時間の青タンに入れば、あっという間に帰庫時間。

クタクタになって洗車して納金。

その後にお風呂に入って仮眠。

あっという間に過ぎていきます。

乗務中は周囲を観察したり、事故違反がないように常に気を張ってますから、あっという間に感じるのかもしれないですね。

ただただ日常に流されていくのではなくて、なにか目標を持って日々過ごしていきたいです。

今回の乗務は朝の予約仕事があったのでスタートダッシュが出来て調子良かったです。

夜はあまり行かない文京区の方に飛ばされたのですが、ラッキーなことに往復仕事になり、売り上げを伸ばせました(^^)

売り上げは8万円。

今月の締め日だったのでタクシーが多かったですね。

今回は繋がる事が多く、乗車率も70パーセントと良い感じでした(^^)

次回から12月度スタートです。



人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿