2018年11月9日金曜日

トラブル注意報

お疲れさまです、waricoです。

今回の乗務はお客さんの流れが良くなってきたような気がした乗務でした。

朝昼はお客さん多く、良い感じでした。

夜はイマイチでしたが、売り上げ77000円でした。

今月の出番はほんと7万台が多いです。

あと1本が中々難しいっす!

年末に近づいてくると、お客さん増えてきますが、酔客や普段タクシーに乗らないお客さんも多くなって、トラブルも増えると聞きます。
実際、同期や後輩の方たちも酔客とトラブルになって警察を呼んだという案件がチラホラ出てきました。

繁忙期は変なお客さんも多くなるので、トラブルにならないようにお気をつけて!!


久々のW公です。イベントが続く土日ですが、体調崩さないように気をつけねばですね!

働くヒトランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿