2019年3月26日火曜日

私用多めの1日

お疲れさまです、waricoです。

今回は私用で休憩多めでしたが、こんな動きも出来るんだなと発見がありました。

中々うまくいかないもので、次乗せたら休憩取ろうと思っていると、その次が意外と距離のある仕事だったりして、予定の時間に遅れそうになったりして、思い通りにいかないものです。人生と一緒です(^^)

年度末からか、単価がいつもより高い感じがしました。
あと福祉券が多かったです。
使い切らないともったいないですもんね。
売り上げは61000円。

明けの日に久々に運動しました。

明日は筋肉痛確定です!

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿