2019年3月28日木曜日

羽田空港ターミナル1

お疲れさまっす、waricoです。

今回は羽田空港にお客さんを送って行ったので、羽田空港が得意な先輩にターミナル1のタクシープールの入り方や並び方などを教わりました。

今までターミナル2の方に並んでいたんですが、1の方が売店で弁当も売ってるし、種類も多いですね。

ターミナル22時間待って行き先は豊洲でした。

まぁ休憩が取れたと考えればオッケー!

青タンまでに時間4千のペースで調子良かったのですが、22時~24時までが中々乗せられなくて、乗せれたーと思ったら下道30キロの往復2時間かかる案件で伸ばせませんでした。。

ロングはロングでも下道が長いのは厳しいっすね。
それがまた忙しい時なら尚更でした。

売り上げは7万。


落ち着いていこやぁ~です。


ドライバーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿