2019年3月16日土曜日

久々〜

お疲れさまです、waricoです。

久々に夜が忙しかった金曜日乗務でした。

夜が忙しくなることを期待して夕方に休憩を取りました。

渋滞が酷くなる時間帯に休憩を取るというのもありな様な気がします。

渋滞が酷い時期にまた試してみようと思います。

いやーそれにしても夜が賑やかな繁華街を久々に見た気がします。

タクシー不足くらいがちょうどいい(笑)

月末の年度末まで忙しくなってくると思うので、稼げる時にしっかり貯金作っておきたいですね!

ロングは引けなかったけど、売り上げ78000円でした。

久々に目標の7万超え。


しっかり休んで次回も走り回ります。

ドライバーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿