2019年3月12日火曜日

パッとしません

お疲れさまです、waricoです。

3月入って厳しいっす。
特に0時以降が特に厳しいです。

ロングに出会えなかったのもあるかもしれませんが、夜は特に人が少ない印象です。

お客さんが少ないと繁華街は空車と付け待ちで溢れますからね。

あとはタイミングと運勝負な所があります。

1台前に乗っていかれたとか再々あって、その中でロングがあったかもと考えると、売り上げが良いも悪いも紙一重なんだなと思います。

その紙一重をモノに出来るようにならないとなぁ。

売り上げは6万円。

無事故無違反無苦情が1番ですが、生活していけるぐらいは稼がないと、、ねぇ。

311日が乗務だったのですが、東日本大震災から8年。8年も経ったんですね。


デイブフロムショーというラジオでジョー横溝さんが原発の今の状況を伝えてくれてました。

ドライバーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿