2019年3月23日土曜日

パンを買うために

お疲れさまです、waricoです。

11公の2回目です(^^)

やっぱり体が楽ですわー。

がっつり働いてしっかり休む。
隔日勤務は1日の働く時間が長いので、11公ぐらいの働き方が良いと思います。

けど、11公の働き方だと1ヶ月に働ける回数は10回か11回。

最低でも11勤は出なくてはいけないので、ギリギリ出来そうっちゃ出来そうなシフトですね。

そういえば乗務を始めてから、もう少しで2年が経ちます。

継続は力とは言いますが、ほんと毎日が勉強になってますし、毎日が発見です。

得意な地域と苦手な地域がはっきり出てきたので、あまり行ってない場所にも道を覚えるために挑戦していきたいと心では思っています(笑)

残念なことは去年の3月の方が売り上げ良かったんですよねー。

去年はこれぐらい出来たから今年も出来るだろうとか思ってたら、全然出来なくて。。最近は凹み気味でした。

今回の金曜日乗務は引きが良く、初の八王子に行けたりして売り上げは久々の8万円。

自分の中のご褒美で売り上げが8万超えたら駅前のパン屋でパンを買ってから帰るというのがあるんですが、やっとパン買って帰れますわ~。
去年は7万超えたらっていう設定だったのですが、今年は8万に変更しました!
すると途端に回数が減りましたけどね(笑)


小さなことですが、パン買うために頑張るぞとモチベーションアップに繋がっています(^^)

ドライバーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿