2019年11月16日土曜日

8万円

お疲れさまです、waricoです。

実は12勤で売り上げ100万を目指していたのですが、、平均8万で終了しました!

12勤だと平均84000円で売り上げ100万ですが、平均84000円は難しかったです。

でも平均8万出来たのも自分からしたら今まで以上の成果です。

毎出番、最後まで心折らず乗務しました。

今回の金曜日乗務で売り上げ87000円以上出来れば平均8万円達成なので、87000円を目標にスタート。

夕方頃まではいつもより良くないペースだったのですが、夕方に高速案件が2件続き、目標にしている青タンまでに42000円がなんとか出来ました。

夜休憩後、なんと空車で1時間彷徨ってしまいましたΣ(゚дlll

こうなってくると、ロング頼みになってしまって悪循環になってしまうパターンでしたが、心折らずに流します。

品川から大泉学園が出て、お送りした後に無線が鳴り、それがなんと秋葉原まで!

この往復仕事のお陰でなんとか目標まで届きそう。しかも金曜日なので夜中もお客さん多数!

そこからはコツコツと乗せ続け、終わってみれば売り上げ9万円。

目標達成です\(^^)

やっぱり自分で決めた目標を達成出来ると、充実感がありますね。

駄目な時は無理せず気持ち切り替えますが、達成出来たら、やっぱり嬉しいですね(^^)

公休でしっかり休んで次回からまたやりますよ〜!!

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿