2019年11月3日日曜日

じんわりきた一言

お疲れさまです、waricoです。

ラグビーの決勝が日産スタジアムで開催されるので、タクシーで日産スタジアムまで行く人いないかなぁと狙って乗務してみたのですが、いませんでした( ゚д)

夜はラグビー効果で夜の繁華街に外国人が溢れてました。

六本木で乗せたガタイのでかい外国人が新宿で降りる時に
「サケ、ノンデクダサーイ」
1000円を渡してきました。

いやー嬉しかったですねぇ。じんわりしたというか、僕も外国に行った時は片言でその国の言葉でこうやってチップを渡したいと思いました(^^)

本日の売り上げは78000円。

さぁ美味しいお酒でも飲みますか )

人気ブログランキング お世話になっている方に甘いものでもいかがですか(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿