2019年11月12日火曜日

厳しい日は踏ん張り所

お疲れさまです、waricoです。

月曜日の乗務は今月度のシフトの踏ん張り所なので、この日をいかにコケないかを意識して乗務しました。

朝一番の営業はワンメーターで、いつもとは違う方面。
意外と会社付近ってあまり走ってないので苦手です(^-^;

3件目で都内まで行くお客さんだったので、いつも通りの動きになりました。

ちょこちょこ乗せるものの繋がらず、昼休憩までにいつもより4000円低いペース。

昼から巻き返したいものの、空回りの空車が続き、夜休憩までに6000円低いペース。

青タン前にロングが引きたい所でしたが、6回連続3桁祭り。

これは、、厳しい。

それからもロングは引けず、最高単価は7000円のまま終了〜。

踏ん張り所で踏ん張れず、売り上げは64000円。

残念ですが、残り2回乗務で今日の分を挽回する作戦に変更です!

ドライバーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿