2019年11月8日金曜日

印税じゃなくて印西

お疲れさまです、waricoです。

10月の末から徐々にお客さんが多くなってきている気がします。

これから年末にかけて忙しくなってほしいと願っている今日この頃です。

今回の乗務は夕方に某テレビ局のチケットで印西市付近まで行けたのがラッキーでした(^^)

ただ印西市って遠いんですよ。高速降りてから下道が20キロ近くあります。

そう考えると成田空港は高速でビューンと行ってビューンと戻ってこれるので、効率良いですよね。

木曜日は平日の中でも夜中にお客さんがいる事が多いのですが、今回の木曜日は夜中にお客さん少なかったですね。

空車タクシーが溢れて、残念でした。

23時頃にチケットを持ったお客さんを何組か見たので早めに帰る人が多かったんですかね〜。

夕方の印西市での貯金があったので、売り上げは79000円でした。

疲れたら無理せず休むって事が出来ると精神的にも安定します。

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿