2019年11月1日金曜日

青タンまで時間単価4000円

お疲れさまです、waricoです。

月末の木曜日乗務。時間単価4200円を目指し流しました。

いやー今回は中々良い動きが出来ました。

時間4000円をキープしながら青タンまで出来たので、自分の目標にしている単価はこういう動きなんだなぁと参考になりました。
時間単価4000円って空車時間も短いし、良いリズムで乗せ続けている感じですね。

去年は渋谷のハロウィン渋滞にハマって失敗した思い出があったので、今年は渋谷、六本木には近付きませんでした。

夜休憩後に、またもやロングを引くことが出来ました。

2130分頃って結構ロングを引きやすい時間帯かな?青タン入る前に都内から郊外へ帰ろうとしている人を乗せる事が多いように思います。

途中、酔客をお乗せして寝てしまい、中々起きなかった事もありましたが、イライラせず余裕持ちながら対応すると、「優しいなぁ、人情ある運転手さんで良かったわ」
と言ってもらいました(^^)

雑に対応したら絶対めんどくさくなると察知したので丁寧に接客を心掛けました。

夜中もお客さん多かったので、乗せる事に困らなかったのは良かったです。

売り上げは81000円。欲を言えばもう少し貯金を作っておきたかったですが、欲張りは身を滅ぼすので、無理は禁物と帰りました。

最近、高速で都内に戻っている時に歌を歌いながら戻ってきているのですが、目も覚めるし、気分良いし、オススメです(笑)

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿