2018年1月14日日曜日

日勤 付け待ちの術!

お疲れさまです、waricoです。

久々の日勤はホテルで空港行きを狙って早めに帰ろうという計画でやってみました。

するとホテルから狙い通りの羽田空港(^^)

羽田空港に来たので、偶数ナンバーだったので空港のタクシープールに付けることにしました。

これで待ち状況を確認すると1時間30分と出ていたので、よし待とう!と並びました。

休憩場所で、おじさま達が「もう3時間も待ってるよー」と談笑していたのを聞き、またまた~と聞き流しましたが、、、なんと3時間45分待ちました。。

流れが悪いなぁ~と思っていましたが、天気も良いし気持ちいいなぁ~と休んだり、携帯見たり時間を潰しましたが、中々進まない。
まぁ今日はゆっくりやろうと思っていたので、良い経験になりましたが。
さすがに3時間45分は長い!羽田空港ってこんなに待つんですね。

ゆっくりしたい時や休みたい時にまた行ってみたいと思います。

羽田空港から行き先は月島でした。

売り上げは14000円。


たまにはゆっくり付け待ちもいいですね!


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿